今夜からViento Halloween Night!を開催します。

今夜からViento Halloween Night!を開催します。

おはようございます♪
もうFBやツイッター、いべんさなどでお知らせしたのでご存じの方も多いと思いますが
今年もやってきました!🎃
今夜から3週(10/16,23,30)にわたり土曜の夜にViento Halloween Night!!を開催します。
時間はいつものように22時からです。

第一週目のGuestは CLUB 3FF3CTさんより
DJ agehaさんをお迎えしてお贈りします。
いつもカッコいい音で盛り上げてくれるagehaさん!今夜はどんなカッコいい音を聞かせてくれるのか今からとっても楽しみですね~♪
agehaさんの登場は23時からですよー(o˘◡˘o)



よくある質問ですが・・・
こういうイベントの時のドレスコードについて
今回でしたらHalloweenっぽい仮装をオススメはしていますがそうでなければ会場に入れないというものではありませんので安心していらしてくださいね(o˘◡˘o)
SLではいろんな衣装があって着たいんだけど着る機会がないんだよねっていう声にお応えしてこういうイベントを考えるようになりました。
なので一番は楽しんで頂くことです♪

ただ、一つだけお願いです。使っていないHUDは外してご参加いただくと重さの軽減になりとても助かります。よろしくおねがいします。

右の写真は今回のDanceboardですw私は今回こんな感じで参加します。



今年のHalloween Night会場は・・・
3回すべて内装が変わります。(予定w)
会場は来てからのお楽しみ!左の写真は今夜の会場への入り口です。
どうぞ着地点についたらこの鏡を通って中へお入りください。
今夜も楽しい夜になること間違いなしです!
スタッフ一同心よりご来店をお待ちしています♪



🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃

Viento Halloween Night!!

🎃When🎃 2021.10.16(sat)
Start 22:00~24:00(JST)AM6:00~8:00(PDT)

🎃Where🎃 Club Viento Halloween Night! 特設会場
今回はココ↓↓↓(次回は変更するかも💦その都度ご確認くださいね)

http://maps.secondlife.com/secondlife/Starfall/198/48/2302

۩۞۩ Schedule ۩۞۩

♫DJ ▶▷▶ Masaki
♫What ▶▷▶ House & more
♫When ▶▷▶ Start 22:00~23:00(JST) AM6:00~7:00(PDT)

♫DJ ▶▷▶ ageha 
♫What ▶▷▶ House
♫When ▶▷▶ Start 23:00~24:00(JST) AM7:00~8:00(PDT)

♫DM ▶▷▶ erin

※少しでも快適にお楽しみいただけるよう不要なHUDは
外してご参加いただけますよう ご協力よろしくお願いします。
お誘い合わせの上是非お越しください!お待ちしています♪

Let’s Party at Viento!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です