今夜!いよいよHalloween Last Nightです♪

今夜!いよいよHalloween Last Nightです♪

おはようございます!10月も残すところ今日と明日の2日間になりましたよ?
めちゃくちゃ早くないですか?あっという間でしたね!
そして、3週にわたって開催してきました Viento Halloween Night!も今夜が今年のLASTになりました。1,2週目にご来店いただいた方誠にありがとうございました!
今夜も一緒に楽しみましょう!
時間はいつものように22時からです。

今夜が今年のHalloweenのLASTです🎃
Lastを飾っていただくのはDJ Camelさん!ちょうど1年前 Camelさんに初めてオファーさせていただいたときもHalloweenでした。1年あっという間でした!何度聞いても心が躍る選曲と優しいMCに魅了されてる方も多いはず!さて今夜はどんな素敵な曲を聞かせてくれるのでしょうね!盛り上がりますよー!とても楽しみ👻
ちなみに写真はMasakiさんじゃないですよ?似てるけど(笑)
今頃 海の上で太刀を振り回しながら今夜のセットを考えてる頃かも?w

今夜のDance Boardです♪
今年のHalloweenは 景観も衣装も毎回変えて 私がきっと一番楽しませてもらいました💕そして毎年LASTの衣装はSuccubusって決めてるんです♪今回のは一番怖めにするつもりだったのになんかにやけてるw
それもこれも、一緒に楽しんでいただいているお客様や素敵な音を流してくださるDJ様たちのおかげだとしみじみ思っています。皆様いつもありがとうございます!
そして私は今夜も踊りまくるのです💃
ステージもあいてたら是非一緒にステージで!乗ってみると意外と景色が違って見えて楽しいですよぉー♪
あぁぁぁー楽しみ❤️💕
今夜は完全燃焼しますテヘッ

ココが着地点です!
この写真の方に進むと行き止まりなのでくるっと反対を向くと明かりを持ったおじさんが立ってるのでそちらの方向に進んで会場へお越しくださいね!
※前回までとは着地点が変わっていますのですりんくやいべんさ、このBlogのURLよりお越しくださいね!
一緒に楽しみましょう!お待ちしてまーす❤️💕

タイムスケジュールなど詳細はこちら↓↓↓

🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀


Viento Halloween Final Night!

2週に渡り Viento Halloween Night!をお届けしてまいりましたが
楽しんでいただけましたでしょうか
さて今週は いよいよ最後!Halloween Final Night!を開催します♪
FinalのゲストDJには Camelさんをお迎えし今年のVientoのHalloweenの
締めくくりにしたいと思います。
今週も楽しくなりますよー!
一緒に思いっきり盛り上がりましょう!お待ちしてまーす 🎃

どうぞHalloweenを意識した装いでお越しください。
でも仮装でなくても全然OKですよ~♪

🎃When🎃 2021.10.30(sat)
Start 22:00~24:00(JST)AM6:00~8:00(PDT)

🎃Where🎃 Club Viento Halloween Night!
特設会場 今回はココ↓↓↓(前回とは違うのでお間違いのないように) http://maps.secondlife.com/secondlife/Starfall/204/102/2303


۩۞۩ Schedule ۩۞۩

♫DJ ▶▷▶ Masaki
♫What ▶▷▶ House & more
♫When ▶▷▶ Start 22:00~23:00(JST) AM6:00~7:00(PDT)

♫DJ ▶▷▶ Camel 
♫What ▶▷▶ House & more
♫When ▶▷▶ Start 23:00~24:00(JST) AM7:00~8:00(PDT)
♫DM ▶▷▶ erin

※少しでも快適にお楽しみいただけるよう不要なHUDは 外してご参加いただけますよう ご協力よろしくお願いします。 お誘い合わせの上是非お越しください!お待ちしています♪ Let’s Party at Viento!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です