2021.11.27 Viento DJ Live Emotion! Is Over!

2021.11.27 Viento DJ Live Emotion! Is Over!

昨夜の Viento Dj Live Emotion!へ沢山の方にお越し頂き ありがとうございました♪
お陰で大変盛り上がり あっという間の2時間でした 
DJ ReipoyoさんDJ TompuiさんのFunky&Houseでとても盛り上がりました♪ ありがとうございました。
DM えりんちゃん ゆりちゃん シークさん お疲れ様でした!  Viento Owner Masaki


昨夜もVientoへお越しいただいた皆様誠にありがとうございました!
今回はDoubleGuestでれいぽよさんとトムさんにお願いしましたがお二人ともとてもお忙しい中ありがとうございました!れいぽよさんの楽しい選曲、トムさんのカッコいい選曲とお腹いっぱいな2時間で楽しく!ちょっとはしゃぎすぎたかなというくらい踊らせていただきました(≖ᴗ≖ )ニヤリ
是非!またよろしくおねがいします(o˘◡˘o)

今月は今回が最後の営業でした。ありがとうございました!
さぁー来週はもう12月ですよ!クリスマスもやってきます!楽しみですねー♪
今月中には12月の予定をすべてお知らせできると思いますので是非チェックしてくださいね!
よろしくおねがいしまーす❤️💕えりんでしたー♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です