2022.1.15 Viento DJ Live Emotion!is Over

2022.1.15 Viento DJ Live Emotion!is Over

今夜の Viento Dj Live に 沢山の方にお越し頂き ありがとうございました♪️
DJ TakeさんのパワフルでカッコイイHipHopで盛り上がり あっという間の2時間でした!

Takeさん えりんちゃん ゆりちゃん お疲れ様でした!        Viento Owner Masaki

今夜も沢山の皆様にお越しいただき誠にありがとうございました!
DJ MasakiさんのアゲアゲのHouseとDJ TakeさんのカッコいいHIPHOPでとっても楽しく踊らせていただきました。ありがとうございました(o˘◡˘o) またよろしくおねがいしまーす♪    Viento Officer xxerinxx Toxx



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です