2022.1.22 Viento DJ Live Emotion!is Over

2022.1.22 Viento DJ Live Emotion!is Over

昨夜の Viento Dj Live に 沢山の方にお越し頂き ありがとうございました♪️
DJ Agehaさん Bakaさん お二人のお洒落でカッコイイHOUSEで盛り上がり あっという間の2時間でした!
AgehaさんBakaさん えりんちゃん ゆりちゃん お疲れ様でした!         Viento Owner Masaki


昨夜もたくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!AgehaさんとBakaちゃんのカッコいい音で2時間とても盛り上がり楽しく踊らせていただきました♪ほんと楽しかったー!またよろしくおねがいしまーす❤️💕
                                    Viento Officer xxerinxx toxx



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です