2022.1.29 VIENTO DJ LIVE EMOTION!IS OVER

2022.1.29 VIENTO DJ LIVE EMOTION!IS OVER

今夜の Viento Dj Live に 沢山の方にお越し頂き ありがとうございました♪️
DJ ぽっぷさんの渋いGARAGEで 超盛り上がりました! あっという間の2時間でした
ぽっぷさん えりんちゃん ゆりちゃん お疲れ様でした!         Viento Owner Masaki

今夜もたくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡…゜
またのお越しをお待ちしています(˘︶˘).。.:♡
久々のポップさんの登場でしたが今回もとってもカッコいい音で思いっきり楽しく踊らせていただきました!ぽっぷさんまさきさん、ゆりちゃんお疲れさまでした!ありがとうございました♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です