2022.2.12 VIENTO DJ LIVE EMOTION!IS OVER

2022.2.12 VIENTO DJ LIVE EMOTION!IS OVER

昨夜の Viento Dj Live に 沢山の方にお越し頂き ありがとうございました♪️
今回はゲストにDJ collingをお迎えしBakaさんとお二人のPowerfulでcoolなFunk&soulに ぴったり合ったDMえりんちゃんのDanceでフロアは超盛り上がりました! あっという間の楽しい2時間でした ありがとうございました! えりんちゃん ゆりちゃん お疲れ様でした       
  Viento Owner Masaki

昨夜もご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡…*゜
コリンさんとばかちゃんのFunkめっちゃかっこよかったですねー!
私も楽しく踊らせていただきました♪コリンさん、ばかちゃんありがとうございました!またよろしくおねがいします♪Masakiさんとゆりちゃんもお疲れさまでした❤️💕  Viento Officer erin                                            



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です