今夜Viento Halloween 2nd Night!開催です♪

今夜Viento Halloween 2nd Night!開催です♪

こんにちは!先週のHalloween Night!では たくさんの方にお越しいただいき誠にありがとうございました(o˘◡˘o)
さて、おまたせしました!今夜はいよいよ2ndNight!
時間はいつものように22時からです。


さて、おまたせしました!今夜はいよいよ2ndNight!
DJ Bakachanの登場です♪
Vientoではいつも色んなジャンルを披露してくれるBakachan!
今夜はHalloween HouseということでDanceをする私は何が飛び出すのかドキドキですが、普段聞けない曲も聞けるのかと思うととっても楽しみ❤️💕今夜がとってもまち遠しいですね…

今夜のDanceboardできました♪
宣言通り、今年のHalloweenは3回とも会場の内装を変えます。
今回は廃れた遊園地のような・・・
なので私もこんな感じ(笑)
イベントって準備のときから楽しいですよねw「こんな風にしたらどうかなぁ?」って考えながら来て下さる皆さんが喜んでくれるかしら?楽しんでくれるかしら?と一人でニヤニヤしながら今夜に臨みます!

今夜の会場への入り口です🎃
着地点についたら、右の写真のフランケンの大きくあいた口の中を通ってどうぞ会場へお越しください。
今夜も楽しい夜になること間違いなしです♪一緒に楽しみましょう!
お待ちしていまーす❤️💕
※着地点は前回と変わっていますので
下の詳細のURLかすりんくからお越しくださいね!

🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃

Viento Halloween 2nd Night!!

🎃When🎃 2021.10.23(sat)
Start 22:00~24:00(JST)AM6:00~8:00(PDT)

🎃Where🎃 Club Viento Halloween Night! 特設会場
今回はココ↓↓↓(次回は変更するかも💦その都度ご確認くださいね)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Starfall/203/45/2302

۩۞۩ Schedule ۩۞۩

♫DJ ▶▷▶ Masaki
♫What ▶▷▶ House & more
♫When ▶▷▶ Start 22:00~23:00(JST) AM6:00~7:00(PDT)

♫DJ ▶▷▶ Bakachan 
♫What ▶▷▶ Halloween House
♫When ▶▷▶ Start 23:00~24:00(JST) AM7:00~8:00(PDT)

♫DM ▶▷▶ erin

どうぞHalloweenを意識した装いでお越しください。
でも仮装でなくても全然OKですよ~♪

※少しでも快適にお楽しみいただけるよう不要なHUDは
外してご参加いただけますよう ご協力よろしくお願いします。
お誘い合わせの上是非お越しください!お待ちしています♪

Let’s Party at Viento!!

🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃💀🎃🎃



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です