Alaia Fashionable for Men & T-G-M The Fashion Week Is Over!

Alaia Fashionable for Men & T-G-M The Fashion Week Is Over!

一昨日の Fashionshowのopening performanceに
沢山の方にお越し頂き ありがとうございました♪
イタリアからのお客様Cynthiaさん!お誘い頂き ありがとうございました
お陰様で 楽しいパーティーができた事を心より感謝しています 🙇‍♂️  

Viento Owner & DJ Masaki

一昨日ご来場いただいた皆様、またお誘いくださったCynthiaとAlaiaの皆様誠にありがとうございました。 
Cynthiaから今回のお話を頂いたのは今年の春Easterの後でした。Vientoをとても気に入ってくださり秋に行うファッション・ショーでDJとDMとして参加してほしいというお話でしたが、英語が苦手な私達にはあまりピンときていませんでした。はっきりとした日程も数日前、会場も前日に見せていただいて
私達がLiveする時間は日本時間の22時からなので海外はまだ早朝…せっかく呼んでいただいたけど役目を果たせるのかなぁって
当日、一人二人と知った名前を見るたびにありがたいなぁって気持ちがこみ上げてきました。そして1時間を過ぎた頃から笑っちゃうくらいに同じ場所に人が降ってきて(笑)目的は様々だったようですが一緒に踊ってくれる人、ただ立ち尽くしてる人やその場でジェスを作って送ってくれる人(DJ ErinってwwwwDJ Masakiだよって教えたらめっちゃ謝ってたw)自分たちの役目が果たせたかは微妙ですが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
言葉の壁があっても私達に声をかけこのような機会を与えてくれたCynthiaに感謝します。Cynthiaありがとう❤️💕PS.Giftカードでお友達に声をかけてくれた方々も本当にありがとう❤️💕



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です