Viento DJ Live Emotion! Is Over!

Viento DJ Live Emotion! Is Over!

昨夜の Viento Dj Live Emotion に 沢山の方にお越し頂き ありがとうございました♪️
DJ BakaさんのDanceClassic DJ CollingさんパワフルなFunk&soulで盛り上がりましたね~
お疲れ様でした
。       Viento Owner Masaki

昨夜も沢山の皆様にご来店いただき誠にありがとうございました!
GuestDJのCollingさんは久々の登場でしたがいつもながらカッコいいパワフルな音で大変盛り上がり、楽しく踊らせていただきました!そして今回はいつもならMasakiさんが前半1時間なのですが今月からRLちょっとだけ忙しくなったMasakiさんの代わりに時々Bakachanにお願いするようになったその一回目でした。いつもの感じと少し違ってテンポの早いミックスでこちらもとても楽しく踊らせていただきました!
またよろしくおねがいします♪ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡       Viento Officer & DM erin



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です