12月のEvent情報を更新しました。

12月のEvent情報を更新しました。

なんかあっという間に12月!師走ですよ!
とっても忙しいけど楽しいイベントも多い季節ですね
そんな中、RLでは新型株や今朝も地震など心配なニュースも聞こえてきて

やっと少しずつ通常に戻ってきたようで
まだまだ思いっきりはめは外せない感じですよね
せめてSLでは思いっきり楽しもうじゃないですか!

それではご紹介していきますね!タイムラインやLMなどのはViento Eventから

すでにTwitterやFBではご案内してますが、明日12/4(土)DJ紅莉栖さんをお迎えしてお贈りします。
紅莉栖さんにお願いしたときはいつも前半なのですがこれには理由がありまして、土曜日は紅莉栖さんの所属するAQUAVITAさんの営業日でもあるところをお願いしてるのでGuestさんなのに前半なのです。Vientoでは数少ないHIPHOPのDJさんなので 今回もとっても楽しみにしてます!
もう明日ですからね!あ、後半はMasakiさんです♪ここのとこRLのお仕事が超忙しくてもうヘロヘロですが今週は頑張ります!みなさん応援よろしくおねがいします(笑)
ちなみに今回の会場は外!公園?みたいなとこなので暖かくしてきてくださいね♪
12月4日紅莉栖 & Masaki

第2週12月11日(土)はGuestにDJ Snowboarderさんをお迎えしてお贈りします♪
以前からお話はあったのになかなか実現せず前回やっとお願いでき 今回は2回目の登場です♪スノーさんといえばTransと思っていたのですが、日頃はHOUSEもよく聞いてるというお話でカッコいいHOUSEを聞かせていただきました!今回もとっても楽しみです♪
前半は先月から忙しいMasakiさんと交代でお願いしているBakachanです!
こちらもスノーさん同様引き出しの多いDJさん!今回はどんな音を聞かせてくれるかとっても楽しみです!
会場は4日と同じで外です!Winter gardenになってますのであたたかい装いでお越しくださいね!
12月11日Snowboarder & Bakachan


第3週 12月18日(土)はImpish Smile(erinのcafe)で2012年から不定期で開催してきたカップルダンスのEVENTで VientoとのコラボEVENTとしては3年ぶりで3回目になります。
もともとの始まりは、Cafeでのおしゃべりの中でSLにはたくさん綺麗なドレスがあって着てみたいけど着る機会がないなぁっていうお客様とのお話からでした。今はカップルダンスできるお店やEVENTも増えて素敵な空間もいっぱいなのでお気に召していただけるかわかりませんが、以前来たことのある方には懐かしく、初めての方にはこんな場所があったのねと楽しんでいただけたらなぁと思います。
今回音を担当していただくのはBakachanとMasakiさんです。クリスマスに相応しいロマンティックな音をリクエストしておきましたのでお楽しみに!
会場は5日から開放してますのでお散歩や撮影ももしていただけます。
詳しくは改めてご案内させていただきますね♪
12月18日Cristmas Dance Night

さて、3週分のEVENTを紹介してまいりましたが12月最後は25日(土)VientoのXmas Partyで2021年の最後の営業になります。25日については後日詳しくお知らせしたいと思います!お楽しみに! 
今月も一緒に思いっきり楽しみましょう!えりんでしたー♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です