Impish Smile Christmas Dance Night★

Impish Smile Christmas Dance Night★

いよいよ今夜!3年ぶりに開催するCoupleDanceのイベントです!もちろんSingleのDanceもご用意しています。
このイベントは2012年から不定期に開催してきましたが今年久々に開催できるので嬉しいのと無事すすむかドキドキなのと複雑な気持ちです。今回はVientoとImpishの土地をつなげているのでメイン会場だけでなくたくさんダンスできるポイントを作っています。チャットや音楽はラウンジ以外全てに届くようにしていますので、色んな場所でDanceをお楽しみください。

今夜楽しんでいただけるように少し会場内をご紹介します。

時間や場所につきましてはこちらのブログからどうぞImpish Smile or Viento Event

これはメイン会場です。昔のままなのですがこの大好きなバラはフロアーのものはWEGのものです。ancさんのGlassのオーナメントもそうですが良いものはずっと素敵だし大好きなのです❤️💕

前回お問い合わせの多かったDanceですがカップルダンスは写真のガラスの動物をタッチでボールが出てきます。これはダンスできるポイントにそれぞれ置いてます。もしわからない場合はラウンジの上にくるくる回っているのがおおもとになりますのでそちらをタッチでもボールが出ます。
SingleDanceはDJブースに向かって左側に白い丸いボールが回っていますのでそれをタッチでお願いします。右の写真参照

左の写真がラウンジになります。
こちらはカウンターとソファーがありますので
音だけを楽しみたい方はこちらでおかけになって聞いていただくことができます。
またお一人でのご来店でDanceのお相手をお探しの方はこちらで
なお、今回はカップリングシステムは使っていません。
ラウンジだけは別区画になっていますので双方からのチャットが届きません。
私は基本ラウンジ内にいることが多くなると思いますので御用の方はIMでお声掛けください。

こちらはメイン会場の隣りにあるビーストキャッスル美女と野獣に出てくるお城をDRDさんが再現したものです。こちらの中にもダンスホールがありますのでベルになった気分に浸ってみるのもいいかもですね(o˘◡˘o)

以前カフェで綺麗なドレスがいっぱいあるけど着る機会がないんだよねぇ・・・っていう会話から始まったこのイベントですが、時々このイベントが付き合ったきっかけなんだよねーなんてお話も聞かせていただいて、ちなみに私とまさきさんもそうだったりします。なのでみなさんにとってもいい思い出の残るイベントになったらなぁといつも思いながら会場を作ります。今夜お逢いできるのを楽しみにお待ちしています❤️💕
こちらの会場は12月31日まで開放しています。またフォトコンも同時に開催してますのでぜひご参加を!
えりんでした♪フォトコンについてはこちらから→Impish Smile Winter Garden Photo Contest



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です