Impish Smile Christmas Dance Night★Is Over!

Impish Smile Christmas Dance Night★Is Over!

昨夜はImpish Smile Christmas Dance Night★へ たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました。
Danceボールが見えなくなるバグやオープンチャットにTIPジャーのアナウンスがでないなどの不具合もありバタバタしてましたが、DJ Bakachan と DJ Masakiさんのとてもロマンティックで素敵な選曲で会場を盛り上げていただきました。お客様からも「楽しかった」や「素敵な時間を過ごせました」というお言葉をいただき、3年ぶりに開催してよかったなぁと嬉しくなりました。また、いつか開催した際には是非足を運んでいただけたらと思います。

また、今回の会場でPhoto Contestも開催してますのでこちらにもよかったらご参加ください。

今回ご協力いただいたDJ Bakachan ,DJ Masakiさん,ゆりちゃんおかげさまで無事終えることができました。
ありがとうございました(o˘◡˘o)                       えりんでしたー♪


写真は会場の様子の一部です。ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です