2021.12.11 Viento DJ Live Emotion! Is Over!

2021.12.11 Viento DJ Live Emotion! Is Over!

昨夜の Viento Dj Live Emotion へ 沢山の方にお越し頂き 誠にありがとうございました  Bakaさんとすのーさん お二人のHouseで会場は超盛り上がりました! とても楽しい2時間になりました♪     来てくださった皆様 ありがとうございました DM えりんちゃん ゆりちゃん お疲れ様でした    Viento Owner Masaki06


昨夜もたくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございました♪
今回GuestのすのーさんとばかちゃんのおしゃれでカッコいいHOUSEでとっても楽しく踊らせていただきました。
ありがとうございました!
いよいよ来週18日はChristmas Dance Night!です!お楽しみにー♪   Viento Officer xxerinxx toxx 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です