☆Black & White Christmas☆Is Over♪

 ☆Black & White Christmas☆Is Over♪

昨夜はAquaVita &Vientoのコラボイベントにお越しいただき ありがとうございました! 
久々の5DJ(Kurisu,Masaki,Hotaru,Bakachan,jojorera)のリレーで 個性豊かなお洒落でかっこいいMixを聴かせてくれました❣ それに合わせてダンスはMacotoさんとErinちゃんのかっこいいダンスメイクで会場はもう最高に盛り上がりました♬ DJ,DM,スタッフの皆さんお疲れ様でした。
Christmasに SLで皆様と楽しい時間を過ごせました事 心から感謝しています♪ 
尚 Club Vientoの今年の営業は終了しました。今年もたくさんの人にお越し頂き誠にありがとうございました。
新年は1/8土曜日から営業の予定です。 またよろしくお願いいたします。    Viento Owner Masaki

昨夜はたくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました。 念願かなってAQUAVITAさんとのコラボEVENTをXmasに実現でき、また沢山の皆様にお越しいただき、いろんな事があった1年ではありましたが終わりよければ全て良し!の言葉通り良いことも悪いことも全て含めて良い一年をおくれたことを関わっていただいた皆様に感謝したいと思います。
Vientoは来年も来ていただいた皆様に楽しんでいただくことを一番に、楽しめる場所づくりを心がけていきたいと思います。どうぞご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
今年もあと数日!どうぞ良いお年をお迎えください          Viento Officer erin




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です