11月のEVENT情報を更新しました!

11月のEVENT情報を更新しました!

なんだか急に冬らしく寒くなってきましたがお変わりありませんか?
さて、今月はもうすでに1週目はたくさんのお客様にご来店いただき大変盛り上がって終了していますが
毎週楽しみが続きますよ~♪ご紹介していきますね!

個々のEVENTのタイムスケジュールやLMなどの詳細はViento Eventでご覧いただけます。

まずは急遽決まった今夜!(11/12)
お話はもうずっと前に頂いていたのですが、イタリアからのお客様Cynthiaさんの主催するFashionshowの
opening performanceでDJ MasakiとDM erinで参加させていただきます。
でも・・・日本時間の22時からなので海外の方はこられるのかは不明ですw
Fashionshowのステージで踊ることなんてなかなかできないのでこの機会に是非一緒に踊りましょう!是非お待ちしてます(o˘◡˘o)

そして明日11月13日(土)は
Viento DJ Live Emotion!
今週のGuestはViento久々の登場!
DJ Collingさんをお迎えしてお贈りします♪Collingさんのパワフルでカッコいい音今からとても楽しみですね~♪
そして今月からちょっぴりRLが忙しくなったMasakiさんの代わりに時々Bakachanが前半をつとめてくれることになりました!引き出しの多いBakachan!明日はどんな素敵な音を聞かせてくれるのかこちらも楽しみです(o˘◡˘o)

来週11月20日のGuest DJは、 Naoさんをお迎えしてお贈りします。いつも安定した心地よい音を聴かせてくれるNaoさん、今回のHouseのセットも超楽しみです(o˘◡˘o)
また、11/17と24の二日間Naoさんのお店CeLaVie LoungeさんへerinがDMでお邪魔させていただきます。当日の詳しい内容はViento Eventの方からご覧いただけます。

そして今月最後の週11月27日はDouble Guestでお贈りします!
前半はReipoyoさん
いつもはEDMが多いReipoyoさんですが、Vientoではとてもカッコよく楽しいFunky Houseを聴かせてくれます。
そして後半は、TompuiさんのHouse!
めちゃめちゃ音に拘りを持つTompuiさん!今回もどんないい音を聴かせてくれるか楽しみですね(o˘◡˘o)


今月のVientoも楽しくなりそうですねー♪是非一緒に楽しみましょうお待ちしてまーす❤️💕えりんでしたー★



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です